新プロテイン

みなさんこんにちわ。エイトんです。

 

今回はプロテインです。

 

今女性の方で痩せたいけど筋肉はつけたくないと思った方!安心してください!

私が筋トレを始めた理由は、ダイエットに欠かせな基礎代謝を上げるためです。

 

FIXIT Direct 公式ストア / 【FIXIT】DAILY BASIC ホエイプロテイン 1kg

 

基礎代謝をあげたらどんないいことがあるのか?

簡単に言うと、太りにくい!リバウンドしにくい!過激な運動をしなくても痩せやすい!この3つが挙げられます。

ダイエットは成功したけどその体型維持が難しいって言うことをよく聞きます。

それはただ痩せること(食事制限など)しかやっていないからです!

ダイエットに成功したことはすごいことだけど、やっぱりその体型は維持したいものですよね。。。

そのためには筋トレは欠かせません!

筋トレって言葉だけ聞くとボディービルダーのようなゴリゴリなマッチョを想像してしまうと思うけど、実際はそんな事はありません。

 

みんなが憧れている綺麗なモデルさんだって筋トレをしています!(もちろん食事にも気を使っている人もいる)

少し前に流行った体幹トレーニングってありますよね?

あれもダイエットにはすごく合ってて、普段の生活で使わない筋肉を使うから脂肪燃焼にはもってこいです!

 

食事制限はあまりオススメしません。ストレスになって肌にも影響するし、我慢できなくなって食べてしまったらそこで終わってしまうから。

だから朝はよくプロテインを飲んでいました。

 

学生時代はよく学校に持って行ってました笑

美味しく飲むだけで朝食の代わりにもなるし、最近ではダイエットに使える糖質を抑えたプロテインもあります!

 

みなさんそれぞれで試してきたダイエット方法などあると思いますが、私も頑張るのでみなさんも自分にあった方法で頑張りましょう!

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZGUDX+BH6ULU+3T76+5ZEMP